Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ね む い・・・

何やかやで盆休みがあけました、五良です。
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
Hロスケさんとこにお邪魔してただけにもかかわらず
お声を掛けて頂いたり構って頂けて幸せな一日目でした・・・w
二日目(自ジャンル)は一般だったわけですが・・・
・・・フフ・・・三途の川渡るかと思ったくらい暑かった・・・
入場待ちは何とか乗り切ったものの、ニトキラ以外見る気力がなくて
早々に退散してしまいましたよ・・・でもあの場にとどまっていたらきっと死んでた。
暑いのは慣れているつもりでしたが、アレはまた別次元ですね!!!

冬コミはサークル参加でのほほんとできたらいいなあぁと
願いを込めてオンライン申し込みしましたよ。
なんか、夏コミ申し込んだとき「前回の申し込み番号」が違ってたっぽい・・・
コレも不備なんでしょうか・・・一度落ちるとホント色々心配です。
不備が無いのがオンライン申し込みの売りなんだけども、
実際に操作する人間がヌけてたら意味ありませんわな;

色々ありましたが今はお遣いで買ってきた山獄本を読んでウハウハしてます。
今回買った結界師本はエロ成分少なめだったからねぇ・・・
それはそれでいいんだけど、やっぱりモホ好きとしてはこう、濡れ場が欲しい・・・
・・・すみません酔ってます。でも酔ってなくてもこんな感じです・・・
チャットとかで「今日呑んでない」と言うと驚かれること多いけど、
実際呑んでなくてもテンション変わらないからあんまり酒の意味ない気がする(笑)

さて、猛アンソロサイトを更新して寝ます・・・
締め切りから何日過ぎてるんだよって話・・・主催いい加減過ぎですみません・・・
スポンサーサイト

2008/08/20/Wed 00:42:37  日記/CM:0/TB:0/
new 神を信じたことはありますか、神様です / MAIN / おなかがクライマックス old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/905-5205615c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
