Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バトン二連発

ちょっと現実逃避でバトン2連発です。
いいタイミングで回してくれてありがとう律さん!!!

 

+++

■一本目『愛してるんだけど』バトン

「猛」で回していただきましたニヤ


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

1 初めて出会った場所は?
荒廃したトシマの路地裏・・・だったかな

2 何処に萌える?
全部、説明しきれないんです、全部萌

3 S?M?どっちでいて欲しい?
フ・・・フフフ・・・口では嫌がっていても身体は・・・なMに決まってんだろ(断定)

4 どんな仕草が萌える?
んまぁ何してても萌えるんですけどね、
やっぱさ、無理矢理ピーーとかパーーなカッコさせられてるのがいんじゃん!!

5 好きなところは?
全部。ありとあらゆる猛が好きですよ。
でも一番は口では反抗的なのに身体は従順な猛かな・・・ふふ

6 嫌いなところは?
妹バカなとこ・・・っていや、それも勿論好きポイントなんですけどね、、
由香里命である以上私だけのものになってくれないものだから
でも由香里命じゃない猛なんて猛じゃないのよというジレンマ・・・おおお

7 望んでいることは?

ぶ っ こ ま せ ろ

・・・・こんなこと思う男子なんて猛しかいないんだからねッ(デレた意味ねえ)

8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?
一位 私
次点 キリヲ

茶屋町版咎狗ではグンジとばっかりでキリヲと絡んでないのが残念ー
・・・でもね、茶屋町キリヲ相手だと猛絶対逃げれないから
ある意味絶妙な組み合わせだったとは思うのです。
なのでその辺は脳内補完ニヤニヤニヤニヤ

9 この子を描くとき特に主張しているところは?
生意気さとエロス(+へたれ)を前面に押し出したいと頑張ってます。

10 家族にするなら?

あ、昼は旦那で夜は嫁。朝から晩までキサマにご奉仕!してやんよ!!

11 学ランとブレザー、どちらを着て欲しい?
すみません、どっちも殺人(ピンポイント)的に似合います。
どちらか選べといわれたら個人的志向で学ラン!!!!
番カラでお願いしますよ!!お願いしますッたら!!!

12 私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ノーパン

え、そんな選択肢ないって?☆
じゃあCFC猛だとして、ジーパンで。

13 結婚したい?
いつでもプロボーズする準備は整っているぞ。
ちがう、ボーズじゃない、ポーズ。


14 最後に愛をどうぞ
最初から最後まで猛愛ですから。
世界の片隅で猛萌えを常に叫んでますから。

15 回したい方にどうぞ(先着10名)
・雪狸さん→あえてオレンジで
・あらたさん→近藤さんで
・まゆりさん→翡葉にーで
・御彦さん→完二で
・猛→由香里ちゃんで

最後のは照れ隠し・・・へヘ(滅)
お時間と興味がございましたら、よろしくお願いします。

++++

間髪いれずに二本目GO!


■「いきなりあの子と同棲生活バトン 」

指定【猛】

フォントの大きさまで変えて指定されてしまったwwww
これは答えるしかあるまいよ!!!!!
(指定されてなくても喜んで答えますが)

さぁ貴方は今日から、なななんと【猛】と同棲生活をする事になりました。
それでははじまりはじまり~♪

>【猛】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
オーソドックスに目玉焼きとか焼き鮭とか!!
ちっとビンボに海苔(味付けなし)でも全然オッケエェなんだから!!!

>天気は晴れ。【猛】と出かける事に。どこへ行く?
猛といっしょならどこだってwww
・・・今のアパートの立地条件だと、
近所のスーパー【●●が一番安いトコ!】巡りになりそうだけどなw

>天気は雨。部屋の中で【猛】と二人っきり。何して過ごす?
何するって、アレするしかないじゃない。
押し倒・・・そうとして殴られてさめざめ泣けばいいんですね(私が)

>【猛】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
膝といわず、こっちで寝ろよとばかりにベッドに誘って胸を差し出します。
拒否したら私が猛の胸枕で寝ます、強制です。

>【猛】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
そ、そんなこと言ってくれる猛を誰か作ってくれええええ!!!!!(切実)
無論迷わず一緒に入りますとも!!!!ついでに視姦視まくりですとも(滅)

>風呂上がり。【猛】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
あの短さならタオルでわしゃわしゃすればいいかな・・・
じゃあもうタオルで髪の毛以外も全部わしゃわしゃしてあげるううううう!!!!

(・・・で殴られる☆)

>【猛】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
そんな甘えちゃって・・・いいの?

…と調子に乗った瞬間に猛が正気に返るんですね、判ります。

>一緒に寝ようと【猛】に言われました。どうする?
言われなくても一緒に寝る気でしたが、何か?
もー抱きかかえてちょっくらセクハラしつつ寝ますよ(滅)

>そんな【猛】に一言。
ねえ・・・そろそろヤらせてよ(尻を触りつつ)

で、猛に殴られるんですよ、判ってます。

>最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

私以上に変態な答えを期待して(爆)

まゆりさんに(正守のつもりで)→翡葉☆


よろしくお願いしますwwww
スポンサーサイト
2008/08/11/Mon 22:03:48  バトン/CM:0/TB:0/
new おなかがクライマックス / MAIN / すすまねえ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/903-39228944


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
