Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ すすまねえ

某プチオンリー用の絵が進みません・・・
2枚描く絵のうち、一枚目の途中までしか塗りが;;;
今日頑張ろうと思ってたのにもう酔っ払って眠い罠(爆)
・・・こういうのを現実逃避って言うんですよ。
わかってるけど逃避しちゃうダメ人間ですよ。

+++

週末(金曜日)は夏休み入りのお祝い?をすべく実家に戻ってました。
その後ちっとバタバタしてしまって日曜まで実家滞在、
今日は掃除したり洗濯したり光熱費払ったり・・・
明日も多分また実家に行きます。
13日には返ってきて14日はコミケの準備、
15日は売り子で16日は一般参加の予定でいるのですが、
15・16日は天気が雨の予報(涙)の上に、
手荷物検査なるものが今年から追加されるそうで;;;

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

まあ経緯を考えれば、これまで無かった方が不思議でもありますけどね。
サークルの方は荷物も多いので難しいですが
一般参加の時は荷物を少なめにして行こうと思います。
入場にどんくらいかかるのかだけが心配;

2008/08/11/Mon 22:03:01  日記/CM:0/TB:0/
new バトン二連発 / MAIN / 森田版咎狗 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/902-96db0c89


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
