Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あめあめかみなり

関東は大雨と雷で大変みたいですねー。
うちの住んでる辺りはさっき強い雨が降りましたが、
あっという間に通り過ぎていってしまいました。
また池が出来たらどうしようかと思った;

都心では流されて行方不明のかたもいらっしゃるそうで・・・
無事に見つかるといいのですが・・・
先日の神戸の事故もあったばかりですし、
雨の予報のときに河川に近づかないようもっと啓蒙したり
治水関係の作業はさせないように徹底すべきではないでしょうか。
それにしても、こんなに短期間に災害が立て続けに起こるなんて
やっぱり地球温暖化の影響なんでしょうかね。
いくら都市型災害とはいえ、頻度が高いと思います。

+++

先日騒いでた携帯ですが、無事受け取ってきました。
これからは気をつけないとナー;

2008/08/05/Tue 22:20:21  日記/CM:0/TB:0/
new 森田版咎狗 / MAIN / お返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/900-1d8b9662


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
