Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 携帯カムバック


昨日会社の友達と飲みに行った帰り道、
携帯をどっかに置き忘れました(爆)

とはいえ、忘れてきた可能性がある場所は

・飲みに行った店
・帰りに寄ったスーパー
・送ってくれた友達の車の中

この3つのみなので可能性の高い順に当たってみることに。

しかし一番可能性が高いお店の電話が繋がらない;;;
(電話は実家のやつを借りましたー)
仕方なくひとっ走り行ってみたら

「今日はお祭りなので夕方6時からの営業になります」

つ、ついてねええええええええ!!!!!

仕方なく家に帰り、買い物ついでにスーパーに確認したら
届いてないとのこと。
友達とは携帯じゃないと連絡がつかないので・・・
夕方再度実家に戻り電話してみました。

私「昨夜携帯忘れちゃって・・・」
店「あ、入り口入ってすぐの席の方ですか?」
私「はいそうですー!!!」

ょ、よかったあああああああったあああああああ(;;)

もう遅いし、祭の間は市内の道路がコミコミなので
月曜日会社帰りに取りに行くことにしました。
ついでに晩御飯も食べて帰れるしね、ふふふ。

・・・というかもう酒飲んじゃって車に乗れないだけ(滅)

+++

以下香南さんに私信です。ここ見ててくれーーーー!!!


 


・・・ブログのコメ読んでくださってるかしら;
そんなわけで大事なときに連絡つかなくなってます(爆)
明日は11時くらいに久喜周りで向かいますんで、
宜しくお願いしま・・・スorz

あ、見てたらコメくれると嬉しいww
スポンサーサイト
2008/08/02/Sat 19:17:20  日記/CM:0/TB:0/
new お返事です / MAIN / 名称不明バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/898-886af07b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
