Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 名称不明バトン

律さんからいただきましたー。ありがとうございますw
ワーイ久しぶりのバトンwww
 


■名称不明バトン■

与えられた職業:剣士
わかりました、とりあえずぶった切ればいいのね


1:回してくれた友人は?
律さんですw白魔道士ってそんな!ぴったり過ぎるからwww
もしくはレクターだよねw癒し系~

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
うーん・・・皆原稿で忙しい時期だからなあ・・・;
あ、でも下の回答で必要になるのね;
じゃあとりあえず名前だけ挙げさせていただきまつ。

香南さん、ヒロスケさん、あらたさん、まゆりさん、雪狸さん

♪『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
律さん
あまりに面白くて一瞬たりとも気が抜けませんw

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
ごめん、結婚はオフの友達ともう約束しちゃったから☆(爆)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
まずヒロスケさんにデビューしてもらって、
私とあらたんが住み込みでアシスタントw
え、ルームシェアと違うって?(笑)

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
運動好きなあらたんが踊るのを脇で眺めます。

7:超能力が使えそうなご友人は?
えー・・・多分私のほうがそう思われてないか?(笑)
じゃあエロ超能力全開なまゆりさんで(酷い)

8:カワイイ!なご友人は?
みんなかわいいっつーの!選べねえっつーの!!!
じゃあ、声がダントツ可愛いヒロスケさんでw

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
みんなまとめて面倒見るさ!
あえて選ぶなら律さんと雪狸さん
二人ともドジっこ☆だからほっとけないさww

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
いっそ全員でアカペラバンドでいいじゃない☆
つか、バンド組もうにも私楽器弾けませんよ;

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
これもみんなと行きたいっすお。大人数の方が楽しいっすお。
ああでもヨーロッパ行きたいから、経験者の香南さんに案内してもらおうかなw

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
みんなまとめて博愛固め。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

♪白魔術師→律さんwヒロスケさんw
♪剣士→私
♪召喚師→雪狸さんw
♪銃使い→香南さんw
♪黒魔術師→まゆりさんw(返す返す済みません;)
♪武術士→あらたさんw


・・・全然関係ないけど、こないだ夢でイケメンオヤジに止めを刺してたなあ私・・・。
スポンサーサイト
2008/07/31/Thu 21:10:26  バトン/CM:0/TB:0/
new 携帯カムバック / MAIN / いつの間に; old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/897-809c5395


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
