Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いつの間に;

週末は毎年恒例の花火大会に行ってきたり、
手違いでこんがり焦げたり、
あかべぇを買い漁ってきたりしました。

火曜日は有休だったのでのんびりしつつ
夕方お友達に誘われて2年ぶり(多分)に三国志対戦を
チュートリアルから再プレイしてきました。
ダブリのカードごっそり頂いて今回も魏デッキです。
なのに最初に引いたカードはまた関羽だったお・・・;いらんつの。

水木と仕事にヒィヒィ言っております。
納期がタイトなくせにお客さんと打合せする度
仕様が変わったりボリュームが増えるなんて酷すぎる!!
私はサポート側なのでまだマシですがメインのプログラム組んでる子はホント大変そう;

明日は会社の同僚とのみに行ってきます。
沖縄料理のお店ww楽しみwww
電車でいけるのが何より嬉しいwww

土曜日は多分実家に帰る。でも泊まらない。

日曜日は愛しのあの子とデェトです。カラオケデェト。
久しぶりに会うしカラオケも久しぶりなので楽しみス。

焦げ・・・4日も経つのにまだ痛いんですが;;
まさか真夏の炎天下湖の上を1時間半も引き回されるとは・・・とほほ。
いいカンジに亜十羅色になりコスプレに最適なのはいいんですが
今年の夏はやってる暇ないかも・・・と言うことに気づいてちょっと凹みました。
売り子とお買い物だけで手一杯の予感・・・!
そしてまだカタログゲットしてない・・・!早く買わないとッ。

+++

猪苗代で買ってきた黒胡椒入りしいたけ茶がうますぎる・・・w
あかべぇは置き場が無いのでベッドの脇にはべらせてます。

884625033_152.jpg

かわいすぎる・・・
スポンサーサイト

2008/07/31/Thu 21:03:37  日記/CM:0/TB:0/
new 名称不明バトン / MAIN / 一つ終わった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/896-4160f628


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
