Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一つ終わった

4月くらいから塗っていた絵がようやく終わりましたー。
これで心置きなくアンソロのほうに取り掛かれます。
・・・まだネームすら切ってない(滅)
告知サイトのほうにアンケートでも・・・と思いつつ全然準備もしていませんでした・・・
それにアンケートをおいてもどのくらい票が集まるか非常に不安なのですよね
一人で空回っても寂しいし;

++++

昨日は会社帰りにコミックシルフ買ってきました。
Amazonでは既に入荷予定分の受付を終了したらしく
予約も出来ない状況だったので手に入るか心配でしたが
いつもコミビズを買っている書店に無事入荷してました。

掛け替えカバーも無事ゲットw

仲睦まじいCFC猛と由香里ちゃんにほろり。
ずっとオフィシャルで猛がらみのグッズが無いことが不満でしたが
去年の冬以降キラル盛やらコミックスの裏表紙やらで活躍?してくれて嬉しい限りです。

キラル盛はホント猛ファンには 神 グ ッ ズ だよ!!

くそうなんでこんな可愛いんだ猛めええええwww

++++

そういや、SQLの研修で郵便番号検索システム作ってたんですが
個人の名前と同じ地名があるかって同僚と一緒に遊んでたんですよ。
ネタが尽きたんでキャラクター名でも・・・と言うことになり
つい自重できず「猛」で検索してみたんですが・・・
「五十猛町」と言う地名が一個だけヒットしたんですね。

私「五十猛ってことは、猛が50人かあ・・・(この時点で既におかしい)」
同僚「50人もいたら囲まれちゃいますよ」
私「50人の猛に囲まれ・・・いいかもw」
同僚「普通サイズがいいですか?小さいサイズですか?」
私「普通サイズでもいいけど、小さいサイズを持ち帰って全部飼いたい」
同僚「飼うんですか」
私「間違い無く噛み付かれそうだけどそれも幸せ・・・w」
同僚「五良さん今すごく幸せそうな顔してます」
私「・・・(ここで我に返った)」

・・・色々自重できなかった私もどうかと思う

が、しかし

普通サイズか小さいサイズかって訊いてくる同僚もどうかと思った(笑)
スポンサーサイト

2008/07/24/Thu 12:10:07  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new いつの間に; / MAIN / お返事ですw old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/895-a8ada918


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
