Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お返事ですw

常時接続の弊害・・・
それはパソコンを立ち上げると同時にネサフしてしまって
何もやらずに一日が終わってしまうことっ(爆)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・・あうう。

ダメダメな書き出しで失礼しました。
以下お返事です。


 




■黄泉さん
コメント有難うございましたw
中国語でございますおw私も長い文章になると殆ど判りません(爆)
偶然のキッカケで台湾の乙女ゲームにハマってしまいましてねえ・・・
大学時代中国語は習っていましたが、今になって役立つとは思いませんでした。
もっとも、殆ど忘れてて一から勉強しなおしでしたけど(滅)
しかしホント縁って言うのはどこにあるかわかりませんよね!
求めようとして寄って来るものでもなし、何か運命的なものを感じますw
もしホントに中国に行く機会が出来たら・・・会いたい人は一杯いますねえw

夏コミの予定については某所のメッセをご参照下さいませ~w
一緒のホテルは無理でも、当日の夜五版くらいはみんなで一緒に食べたいですね!
スポンサーサイト
2008/07/17/Thu 23:20:19  お返事/CM:0/TB:0/
new 一つ終わった / MAIN / 急に忙しいいい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/894-77b0376b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
