Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 急に忙しいいい

自分には関係ないだろうと思ってた仕事が急に回ってきて
しかも急ぎだったりしていきなりわたわたしてます。
予定外の残業で疲れた・・・
大した時間じゃないんだけど、普段残業をしてない身には大事件ですよ。
よっぽどご飯食べるor買って帰ろうかと思ったんだけど、
先週買った安売りのナスが待ってると思うと心苦しくて、
結局帰ってきてから生姜焼きにして食べました。美味しかった!

最近縁があるのかしら、中国がらみの仕事なんですが、
会社の先輩に冗談で「納品で中国行けるかもよ~?」とからかわれてます。
中国語は読めるけど喋れませんから!!!!
大学時代、語学研修で1ヶ月行ってた時も、
喋って話すより筆談の方が格段に多かったんだ ぜ☆

何だかんだで忙しくて中国がらみのお返事が全部滞ってる・・・
早く何とかしないと;;;

+++

明星志願といえば、うちからもリンク貼らせて貰っている
Skyberry Elementの伽羅さんに誘って頂いたので、
同人誌にイラストを一枚寄稿させて頂きました。
機会があったらお手に・・・という訳にも行かないんですが(苦笑)
情報ページを更新されていたので一応アドレス貼っておきます。

http://blog.pixnet.net/tzchingtz

こんな多国籍な同人誌初めて見るよ・・・!!
スポンサーサイト

2008/07/16/Wed 23:04:51  日記/CM:0/TB:0/
new お返事ですw / MAIN / アイツを見た old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/893-bca16cfe


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
