Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 朝から

今朝はうっかり寝坊してしまいました。
とはいえ7時半起床で出社予定時刻は10時半にしていたので、
のそのそとおきだして洗濯しました。
今夜は雨が降るみたいだから洗濯は止めとこうかなあと思ってたんですけど
週末から溜め込んでるし、今週末の天気がいい(予定の)日に
シーツとか枕カバーとか洗濯したかったのでやっちまいましたさ。

洗濯機は全自動なので待ってる間ヒマ・・・
じゃあご飯作って食うかw

・・・と言うわけでこんな朝食にww
上に写ってるのはお昼用のお弁当。




ハムとエリンギでアマトリチャーナ風パスタ。
まだ食器を買い揃えてないのでパスタもガラス皿と箸で頂きます(爆)
茹で置きパスタもこれで完食~w
朝からニンニクはやばいかもと思いましたが、
無いとコクが出ないのでちょっとだけ入れました。
鷹の爪も入れたら辛味がアクセントになって美味しかったです。

スポンサーサイト

2008/07/10/Thu 12:19:50  日記/CM:0/TB:0/
new 今月発売 / MAIN / ・・・・・・・(悦) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/889-7b511945


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
