Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 何とかかんとか

猛プチアンソロジーの告知サイトをアップしました。
ヒィヒィ言ってた割に対したことない中身でスミマセ・・・
なんかもお自分でサイトデザインする気力とか全くなかったし・・・
年とともに色んなことが面倒くさくなります・・・ダメな証拠!

・・・で実際のアンソロのほうですが、
現在何人かの方に執筆を打診しております。
期間があまりに短くて失礼なお願いかとは思いましたが・・・
募集だけではやはり心許ないので・・・

もっとみんな猛好きになろうぜ!!

神様お願い!もっと猛ファンを増やして!!!

・・・いや、それで増えるんなら私がアンソロ出す必要はないのか・・・orz
最低でも40Pくらいのボリュームにしたいので、
足りない分は死ぬ気で頑張ります。
あとノベルティの方も検討してる最中です。

・・・お金あんのかなー(笑)

++++

本格的に取り掛かる前に仕掛の絵をいい加減仕上げないと;
スポンサーサイト

2008/07/08/Tue 00:19:04  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 読み仮名 / MAIN / 生きてます元気です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/886-9aa51cf9


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
