Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 生きてます元気です

一人暮らしに疲れて干上がったりしてません(笑)
むしろ楽しんで満喫してます。
満喫しすぎて飲んだくれて寝てました(爆)
まだ部屋の中片付いてないのに(滅)

飲んだくれてるのは現実逃避もあると思います・・・

6日21時45分現在、まだ猛プチ企画のページが出来てません(火暴)

私はどうも「○日までに××を仕上げて」的なものが激しく苦手らしいです。
ホントのホントに直前まで何もしないのが基本属性です・・・。
要するに明日やろうなダメ人間です・・・

日付が変わる前にアップできてたら褒めて下さい。
多分けなされる確率大ですが・・・。

+++

週末は泣いて寂しがる両親に会いに実家へ帰るのが恒例になってます。
そして犬くさいコタツ布団で寝て帰ってくるのが恒例です・・・
客用の布団全部福島の自宅に運んであるんだもんよ・・・
一冬と春と初夏まで使いたおして洗ってないコタツ布団のなんと臭いことか(涙)
先週までは良かったけど、今週は流石に気温が高くて汗だらだらかいてたので、
帰宅してソッコーシャワー浴びました。すごくスッキリした!!!!

今回の帰省では、先週辺りうっかり口を滑らせて言ってしまった
「今度魚のおろし方教えてよー」・・・が実現しまして、
出始めの秋刀魚を切り刻んでまいりましたさ。
お土産に一匹持たされてしまったので、先ほどそれも3枚におろしました。
今日は疲れてたからやりたくなかったんだけど、
明日ゴミの日だから・・・次のゴミの日を待っておろしたら魚腐るし
かといっておろした残骸を置いといたら家中臭うし・・・と思ったので

早速復習して や り ま し た よ。

魚ってのはおろしてる最中は全く気にならないのに、
食べ終わって片付ける頃になると生臭くてたまらないですね!
実家で父親が魚おろした後、布巾でも何でも生臭いのに
何も後始末しないことを不満に思ってましたが・・・
なるほどこういうカラクリか。おろした本人は全く気にならないんだぜ!

まあ臭いとか後始末の大変さは置いといて
やっぱりお魚は美味しいですなーw
腕がへったくそ故骨にたっぷり(汗)残った身を焼いて頂きました。
ちっと薄くなった身の方は明日調理する予定です。
今度はカマス買ってきておろそうww
(五良さんは魚の中でカマスが一番大好きです)

そいや会社の人に「一人暮らし始めましたw」って話したら
「ご飯自分で作ってるのー?えらいねー」と言われたんですが
作るのはともかく・・・
味噌汁一つとっても煮干から出汁とってるとは思ってないんだろうな、きっと。
マヨネーズとかソースとかケチャップは仕方ないけど、
それ以外の化学調味料は極力使わない食生活してましたからw

+++

追記

やっぱり明日やろう病に勝てませんでした(爆)
明日中には・・・いや今日中にはアップします・・・ッ
宣言したっ・・・
俺はもう・・・にげないっ・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(滅)
スポンサーサイト

2008/07/06/Sun 22:00:51  日記/CM:0/TB:0/
new 何とかかんとか / MAIN / 名前が一緒 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/885-c0a0d219


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
