Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんじゃそら

SQLの研修で練習問題を解いていたんですが
「同時にプロジェクトに参加した人の名前を全部表示して」
ていう問題があったんですよ。
サンプルのテーブルを開いてデータを確認してみたら、
同じ時刻のデータが一件も無い…できないじゃん。
せんせに確認したら「自分でデータ追加してw」だって。

それはサンプルとしてどうなんだ…?

大事なのはSQL文を書けるようになることだからいいっちゃいいんでしょうが。
ここで10分も頭を悩ませた私の気持ちはどこへ行けばいいんだろう(笑)

+++

何だかんだで全然絵を描く時間がありません。
塗りかけの絵とか下書きいっぱいあるのにー。

TB発売直前に描いた猛…早く色塗りたいお。
咎狗 猛001

+++

拍手どうも有り難うございます!
頂いたメッセージへのお返事は明日させて頂きます><

2008/06/25/Wed 12:09:08  日記/CM:0/TB:0/
new 自炊 / MAIN / おなかの調子 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/881-efcf349e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
