Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おなかの調子

月曜日、再度医者に行っておなかを検査してきました。
結果は「正常」血液の炎症反応も正常値に戻っていました。
結局原因は不明…引越しの時普段動かさない体をフル稼働した反動だったのかしらん?
なんにせよ、これでひとまず安心しました。良かった。

…で、安心してお酒飲んだら今日になっておなかが緩い;;
そ、そんなに飲んでないのにぃ。

+++

日曜日、調子が悪くなった携帯を機種変更してきました。
買い替えの時は他社に乗り換えちゃおうかなあと考えていたんですが
引越しに伴うさまざまな連絡待ちで携帯必須の状態なのに
悠長に構えているわけにも行かず、とりあえず白戸契約続行。
そんなに沢山の機能はいらないのでデザイン重視でパープルのやつにしました。
使い始めはちょっと失敗したかな~と不安になりましたが、
前のヤツよりOSは使いやすいです。ボタンも押しやすいし。
ただ…今のヤツはmicroSDカードになってて、
前の携帯(miniSD)から壁紙画像とかのデータを引き継げなくて不便;
小型化軽量化はいいけど、ほんの2年位で使えなくなるようなのは止めて欲しいわ

+++

23日までに設定していた猛プチ企画の期間を6月末日まで延ばしました。
引き続きご協力お願いいたします。
オフの情報更新はまだですが、GCCとSPARK申し込みました。
プチオンリーにはこれから申し込みます。
もうばたばたしてて何がなんだか状態…。

+++

でもって今日。
先週ヒィヒィ言いながら作ったデザインが仕様変更でほとんど無駄になって凹んだ。
今日明日で作り直しって酷すぎる。
今日はガス屋が来るから残業なんて出来ないんだぜー
スポンサーサイト

2008/06/24/Tue 12:44:34  日記/CM:2/TB:0/
new なんじゃそら / MAIN / 今度は・・・ old

COMMENT

  from - 奥村
大事にならなくてよかったです。
でも酒飲んで痛むというと、おそらくどこかに負担(軽い炎症)がおこっているのでしょうから、しばらくはお酒控えたほうがいいですよ。

おそらくストレスとか疲れとかが知らず知らずにたまっていて、引越しという環境変化で体が不調を訴えているとおもいますので。

2008.06.24-21:05/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
お酒飲んで痛くはならないよ~。
飲んだ次の日おなかがゆるゆるになる…冷やしすぎなのかしら
ただ昨夜も飲んだけど今日は大丈夫みたいだから、このときは久しぶりに飲んで驚いたのかも

無茶はしないようにしますわ
2008.06.25-12:09/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/880-b68857f8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
