Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お絵描きバトン

さらに福神幸さまから頂きましたv
気合入れて答えさせていただきますv


 
・まず始めに描くところ
顔の輪郭。たまに右目から。

・よく使う画材
普段:0.3mmのシャーペン、ミスコピー用紙の裏(・・・)
飲酒時:ボールペン、広告の裏紙(・・・・・・)
殆どCG用の下書きなので・・・
気合入れて描くときは、トレース台も使います。

昔使ってた画材・・・今はアナログ絵は描きません。
デリータスクリーントーン&オーバーレイ、
ノーマル&水彩色鉛筆、パステル

・絵を描く上でのこだわり
ありえないポーズは描かない。
見分けがつかない顔を描かない。
コンセプトのある絵を描く。

え~と、どれも実践できてません(爆)

・一枚の絵にかける時間
モノによりけりです。
時間をかけないつもりのときはその日のうち、
逆に細部までこだわる場合は10日くらい。
平均では3~4日、時間では8時間くらいですかね。

塗る時のテンションもあるので、実時間以上に間が開いていたりも・・・

・次に回す人
なおさん
RUGさん

しつこくすみません。よろしければお答え願いますm(_ _)m
2005/12/11/Sun 21:46:07  バトン/CM:2/TB:0/
new 末期 / MAIN / CGバトン old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.11-21:46///EDIT/
  from - BlogPetの蒋平
きのうは気合っぽいblogしたかった。
2005.12.11-21:46/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/88-e4820091


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
