Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今度は・・・

携帯の調子が悪くなりました。
受信は出来る、メールも送受信できる…けど…

時々こっちの声が向こうにとどかねえ orz

荷物の配送連絡とかアパートの修繕の連絡とかきてんのに
通話して声も聞こえるのに何も出来ない切なさ。

ここ一週間立て続けに色んなことが;
影丸のフィギュアを壊してしまった呪いかしら;
(手と刀が根元からぽっきり折れた・涙)
はよ直せって言ってんのか??


++++

猛プチ企画のアンケート、ご協力有難うございます。
今の所数めっちゃ少ないですが;;;
やっぱ需要が無いってことなんだろうなあ…
ノベルティとかは無理でも、プチファンブックみたいな形式で
本を出せればと考えています。
新居が片付いてなかったりネット繋がってなかったり原稿あったりで
6月中に動かすの厳しいかもしれませんが、7月上旬には何とか。

++++

以下、ヘタリアで脳内分析
 



まず本名の場合

脳内 本名

蛍光ピンクケーキッ…!!
それは食べたいと言うことなのか?
それとも脳みそが蛍光ピンクケーキで出来ているのかっ?!
(色的には合ってるところが痛い)


次、HNの場合

脳内 いつら


ものの見事にお色気担当(滅)
多分…猛に対して普段思っていることが全て筒抜けだったんだぜ。


こっちは成分分析

seibun_graphいつら


本名でやってもHNでやってもエストニア分高えww
2008/06/20/Fri 17:48:49  日記/CM:0/TB:0/
new おなかの調子 / MAIN / 医者行って来ました old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/879-bd08e59a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
