Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 医者行って来ました

腹痛、やっぱり気になるので医者に行って来ました。
1時に出社するつもりが何だかんだで長引いて2時に…
このまま休んでしまいたいくらいだったけども
仕事が押してるからマイナス覚悟で会社行きましたよ。

診察の結果は…多分…虫垂炎?
はっきり判断できるほど腫れてはいないそうで。
卵巣関係の可能性については、排卵期で判別つかないとのこと。
結局抗生物質飲んで一週間様子を見ることになりました。
ご飯は軽め、お酒は飲んじゃ駄目…一週間も断酒か…くぅ。

+++

お昼買いに行ったついでに結界師チェック。
夕上さんの包容力の広さ深さに萌えた…!!
自分でワカメ王子言ってるし(爆)
プリンスじゃ駄目ですか?流行の王子がいいんですか??

ざーっと流し読みしかしてないんで確認できてないかもしれないんですが…
(どんくらい流し読みって、夜神さんが女だってスルーした位…)

彩子さんはどこへ…?
スポンサーサイト

2008/06/18/Wed 19:05:15  日記/CM:2/TB:0/
new 今度は・・・ / MAIN / ばたばた old

COMMENT

お大事に  from - 奥村
しばらくは様子見だろうけど、体を大事にしてくださいね。

ともかく大事無いことを祈ります。
2008.06.19-22:07/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
ご心配有難うございます~。

薬のせいか酒を控えてるせいか、痛みの方はだいぶ引いてます。
今度は肩凝りの方がつらくなってきた;
2008.06.20-17:44/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/876-b046620b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
