Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ばたばた

週末は家と新居の往復でした。
引越し屋さんに頼まず、家族だけでの作業だったのですが、
ダンボールの絶対数が足りず、詰めて運んで開いて出して…のループに。
出したものは無造作に寝室の床に積み上げてあるんですけども

これどこの古本屋?

…ってぇ位本が出てきて自分でもビックリよ…
最近は増やさないようにしていたつもりだったのですが、
それでもやっぱり多かったorz
しかしまだ半分くらいしか持ってきてないので、
今ある分を片付け次第残りも運ばないといけません。
床…抜けないだろうか心配だ…
週末の地震で、本に埋もれて亡くなった方もいらしたようだし…

引越すにあたって、前々から欲しかった液晶テレビを買おうと
電気屋に見に行ったんですが、地デジ対応とかプラズマとかばかりで
ドイツもコイツもバカ高い…
私はニュースと刑事ドラマが見れてゲームが出来れば満足なのに…
諦めて今までのブラウン管使おうかなと思っていたら、
パソコン周辺機器売り場で「地デジ対応液晶モニタ」なるものを
見つけたのでそれにしました。
丁度会社の先輩から、モニタ無しのマシンを譲ってもらえることに
なっていたので、これぞまさに一石二鳥ww
引越し荷物の片付けそっちのけで設置しちゃいましたよ(爆)
勿論片付けそっちのけでゲームやっちゃいました…(滅)

後は食器棚が届いてネット環境さえ整えば完璧っす。
他の欲しいものはおいおい揃えます。
ソファーとかサニタリーラックとかww
あ・・・でもダイニングテーブルだけは買わないと飯食う所がない;
仕方ないのでベッドサイド用のワゴン使ってまつ…

+++

日曜日の夜から右下腹部が痛くてたまらないです…
座ってると平気だけど動くとずーんずーんと痛みが;
最初普段使わない筋肉使ったせいかなあと思ったんですが
どうも内臓からきてるような…
医者に行くべきなんでしょうが今週は仕事が忙しくて
行けるかどうかわからない;
Cityの申込みもしなきゃだしプチオンリーの企画もしなきゃだし;
何でこういうときに重なるかなー全く。
スポンサーサイト

2008/06/17/Tue 12:09:30  日記/CM:0/TB:0/
new 医者行って来ました / MAIN / 引っ越し一日目 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/875-063f1ba3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
