Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いよいよ

明日・・・というかもう今日ですね。
いよいよ新居にお引越しでございますー。
といっても、今日は荷物運ぶだけで、実際に住むのは明日からの予定ですが。
幸い梅雨の中休みで雨は降らないみたいですし、
大物だけでもさっさと運んでおきたいところです。
こまごました物は平日でもゆっくり片付けられるもの・・・

・・・て言うときに限ってよ、
仕事がハンパなく忙しくなりそうな嫌~な予感・・・

いや、予感じゃない・・・予定調和だ。
そんな調和いらないけれども!!!!!

まあ、今までと違って家に帰ってからの時間は全部自分のペースで使えるので、
上手くやりくりしたいと思います・・・やりくり下手だけどさ。

2008/06/14/Sat 00:22:27  日記/CM:2/TB:0/
new 引っ越し一日目 / MAIN / 声優ソートやってみた old

COMMENT

  from - 奥村
ついに一人暮らしですか(^^♪
物騒なご時世になっているので、お気をつけください。

時間があるとなると、かえって無駄にすごしてしまいがちなので、その点気をつけてね(^_^;)
2008.06.14-13:36/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
とうとう一人暮らしですお♪
ホント物騒な事件多発してるからねえ;
すぐ近くに父の知り合いが住んでるトコなのでちょっとは安心・・・かな

・・・・既に無駄に過ごしている気がしなくもない(爆)
2008.06.17-12:27/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/873-854c1171


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
