Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ みんなそう思うのね

こんにちは。

咎狗TBが発売になってからと言うもの
二日に一回は「咎狗 猛」でググって
猛スキーさんをサーチしてる痛い人です。


・・・痛い、痛すぎるよ私。


今日もブログ何軒か引っかかったので拝見していたんですが、
大体どの方も明言されているのは

「猛を苛めたい」

この一言。
幸せになってほしいんだけど苛めたいとゆー歪んだ愛がww
だって猛、苛められてる姿が似合うんだもん・・・かわいそ可愛いんだもん・・・
危なっかしくてほっとけなくて、痛々しくて労わってあげたいのに


激 し く い じ め て ぇ


ハァハァ。
猛はホンに罪な子だ!


・・・ところでだ。

仕事でエンジン部品の名称をいじってたんだが

「潤滑」

を思わずエッティな単語と認定してしまう私はもう駄目ですか。
駄目ですね。

猛に塗り塗りし た い(滅)

++++

昨日コッソリ呟いてた妄想・・・
本気でやっちゃうかもです・・・
やっちゃいたいです・・・

2008/06/09/Mon 21:36:38  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 初期化 / MAIN / コンプリ!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/870-c29be0a4


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
