Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ コンプリ!!

咎狗TBコンプリしましたーー!
アバチュに浮気しちゃったし、このままずるずる再プレイしないまま
終わっちゃうかな~と内心諦めてたんですが・・・
コンプリ絵が素晴らしい!!!という情報をいただいたので
今日頑張って残りのルートクリアしました。

コンプリ絵はホント素晴らしかった・・・!

最後のお楽しみなので敢えて内容には触れませんが、
どのキャラがお好きでも嬉しいコンプリ絵だと思います。
まだの方は是非全ルートクリアしてくださいませ!

しかし・・・コンプリしたのに未回収のスチルがあるのは何故だ?(汗)
エキストラの一枚なんですけどね・・・どれ未回収なんだろ;
一から細かく検証する気力は無いので・・・そのうち探します・・・。

+++

ゲームつながり~でアバチュ。
今地下水道攻略中です。
久しぶりに見たルーパはやっぱり誇り高く格好いい漢でした・・・w
でも・・・ううう・・・ジナーナといいルーパといい・・・
好きなキャラを斃して進まなきゃならないのが辛いです。
2のラストで多少気持ちが救われますけど・・・やっぱりやりきれない。
でもこのやりきれないストーリーも含めて女神転生シリーズが好きです。

初めてルーパとゲイルのシーンを見たときは
ルーパ×ゲイルキター!!!って思ったんですけど・・・
世間的には少数派みたいで(涙)
・・・というか物理的に絡む時間が無いCPだから・・・(涙)
それにゲイル×エンジェルも好きなCPなんで三角関係になるな(爆)

あんまりやり過ぎないようにしなきゃと思いつつ、
ずーっと再プレイしたかったゲームなのでついついやりすぎてしまいます。
絵も描きたいし描かなきゃいけないんだけど・・・
欲求には逆らえません・・・くぅ。

+++

今日不動産屋から連絡があって、新居の契約準備が整ったとのこと。
今週末に契約して、土曜日には引っ越す予定です。
とはいえ梅雨時なので余り大きな家具は運べなさそうですが・・・
とりあえず当面の生活に必要な家電製品・パソコンと
寝具・着替え・日用品、あとは同人誌とゲームは持って行きます。
同人誌は家に置いといてもいいんだけど・・・
やっぱり手元に置いておく方がいいし(笑)

以下呟き。愚痴ではありませんが鬱気味です。注意。

 


+++

プチオンリーか冬コミあわせで猛がらみの何かやりたいなあとか・・・
ちょっと妄想してます・・・
・・・何かって何やればいいかも判らないんだけど、何かやりたい・・・
プチアンソロとかどうだろうとは思ってるんですが・・・
乗ってくれそうな知り合いさんはみんな忙しそうだしなあ・・・
それに需給バランスを考えると無謀すぎるって判ってるし・・・
でもなんかしたいね・・・猛のこと大好きだからさ・・・
同じように猛を大好きな人が喜んでくれるような何か・・・したいです。

++++

ここまでの記事はネットに繋ぐ前にメモ帳で入力してたんですが・・・
ネット開いてニュースサイト見て初めてアキバの通り魔事件を知りビックリしました。
最近ホントにこういうニュースばかり多くて嫌になります。
人を傷つけたり死なせることで何が満たされるのやら・・・
その先にあるものを想像できればそんな事件は起こさないかと思いますが、
いろいろな事に考えを及ぼすことのできる人が減っていると言う事なんでしょうか。
いや、出来ない人が増えているの?
なんにせよ愚かな事です。誰一人救われない最悪の道です。
この事件や同様の事件で傷つき、亡くなられた方の魂の平安を心から願います。
2008/06/08/Sun 23:59:26  日記/CM:0/TB:0/
new みんなそう思うのね / MAIN / 絵チャお疲れ様でしたw old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/869-44e58b2a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
