Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 落ちました

夏コミの当落確認が始まったので確認してきました。

・・・抽選漏れでした・・・

とほほほ~(涙)
まあ去年は夏冬ともに受かったので、その分仕方ないかなと・・・思うしか。

落ちた分の穴埋めにGCCに申し込もうかと思っています。
・・・でもよく考えたら9月のSPARKでプチオンリーってことは、
GCCはそんなに人出無いのかなあ・・・
遊びに行くだけにしといたほうがいいかしら。う~~~~む。

まあこれで、プチオンリー合わせに専念できるので気持ち的には楽でございます。
残念なのは変わりないけどねっ!!

+++

別館のオフライン情報は後ほど更新します。
スポンサーサイト

2008/06/07/Sat 00:18:15  日記/CM:0/TB:0/
new 絵チャお疲れ様でしたw / MAIN / 今週末も祭る old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/867-598e43c7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
