Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今週末も祭る

そういや今週は6月の第一週でしたねー。
今月から猛絵チャを第一週か第二週の土曜夜にしますって宣言してたっけ。
TB発売の流れもありますし、今週末また猛を祭りたいと思います。
来週も勢いで祭りたいトコなんですが・・・引越し予定なのよねん(--;

引越し先ではBフレッツを入れたいと思っているんですが、
勝手に工事してもいいのかどうか確認してないので、
いつネット環境が整うか全く見通しが立ってません。
パソコンの周辺機器もどのくらい持っていくか決めてないし・・・
タブレットとスキャナーは確実に持っていくけど。
プリンターは新しいの買った方がいいかな~。
まあ何が何でも来週中に荷物全部運ばなきゃ!と言う訳ではないし
梅雨時期と言うこともあるので、ゆっくりお引越ししたいと思います。

+++

今週の結界師感想。
よっしーが本領発揮でしたな~。
普段のうじうじへたれ~なくせに後先考えないで突っ走るよっしーは
はっきり言って嫌い(ファンの方すみません;)なんですが
時音とか限とか守りたいもののためにキリッとなったよっしーは好きです。
しかしこのまますんなり決着がつくわけはないだろうし、
来週からの展開も目が離せないカンジですね。

あとは最近金剛番長がきになります・・・否、卑怯番長が気になります。
素顔が激 好 み・・・!
一見サワヤカなのにえげつなさMAXなギャップが萌える。
ギャグのテンポも好きです。ありえなさ過ぎる設定も好き。
男塾好きとしては色々と心をくすぐられる漫画です。

2008/06/05/Thu 12:00:31  日記/CM:0/TB:0/
new 落ちました / MAIN / 転がしてみた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/866-5282c414


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
