Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 寄り道

会社へ向かう新しい道路が出来てからというもの
そちらの道路をもっぱら利用していますが、
今の時期は時々寄り道をします。

田んぼへゴイサギを見に。

6月はゴイサギの子育てシーズン。
この時だけは夜行性の彼らが朝~昼に食餌しに来るのです。
いるいないは運任せになっちゃいますけど。
先日父と買い物に出かけたときは、
去年生まれたと思われる幼鳥と一緒にいる親鳥を見かけました。
自分で運転してるとゆっくり見れないけど(当然)
このときは振り向いて何度も確認できたので良かったw

7月になると今度は近所の田んぼにサギの群れが来るのでこちらも楽しみw
・・・って引越した後じゃ見れないじゃーん!!Σ( ̄□ ̄;

+++

結界師の新しいサーチ、登録しようかどうか迷ってます。
最近企画参加以外でほとんど結界師絵描かないからなー;
バナーもそろそろ変えたいんですが、
バナーに値する絵すら描いてないのでのびのびになってますです。

バナー変えるにしたとして・・・
ウチのサイトの今のメインコンテンツってなんだろう・・・
狗は別館だし・・・明星志願・・・日本じゃわかる人いねえよ・・・orz

2008/06/04/Wed 12:38:24  日記/CM:0/TB:0/
new 転がしてみた / MAIN / 拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/864-c9dabe20


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
