Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 迷惑メールのタイトル

いつも中を確認しないで空にしているヤフメの迷惑メールフォルダ、
通常のメールが迷惑メールに振り分けられてしまう場合もあると聞いて
タイトルだけでも確認・・・と流し見ていたら目に留まったもの

[業界初]完全無料!!人妻

人妻の限が無料ですって??!!
そりゃ業界初だろうよ!!(笑)
多分「人妻限定なんたらかんたら」って言うタイトルだったんでしょうが、
余りにもあんまりな場所で切れていたので思わずウケました。

+++

シキティルートもクリアして咎狗TBコンプリ目前でしたが、
オートでも猛のあれであれなシーンを見るのがいい加減鬱になってきたので
一休みして前々からやり直そうと思っていたアバチュを最初から始めました。
(※アバチュ:デジタルデビルサーガアバタールチューナー1&2)
両方ともクリア済みなんだけど、2を始めるときに使った1のデータが
選択肢を間違っていたやつだったため特殊スキルを一部継承できなかったので、
ちゃんとやり直さなきゃな~とずっと思ってたんですよ。

1は今回で3周目なので主人公はスキルを完全マスター済み。
レベルが低いので攻撃力そのものは低いものの、
万能属性攻撃以外無効&戦闘終了後完全回復でほぼ無敵・
他のキャラも殆どが魔法攻撃を無効化できる上
攻撃スキルは99%マスター済みなので雑魚戦がホント楽です。
ボス戦もねえ・・・へたれのハーリーQ相手にこの無敵っぷり・・・
(やっといてなんだけども)いじめにしか思えません(笑)
2を始める時は1のデータを新しく引き継がなきゃいけないので
1週目からスタートになるわけなんですが・・・ギャップに苦しみそう・・・。

ああ早くルーパに会いたいわ・・・
スポンサーサイト

2008/06/02/Mon 22:55:51  日記/CM:2/TB:0/
new 拍手のお返事です / MAIN / 絵チャ終了 old

COMMENT

人妻限!!  from - 黄泉です~
そそそそそれはびっくりな見出しです(汗)

ダレの。。。誰の妻なんでしょう、限(笑)
2008.06.04-12:23/黄泉です~/URL/EDIT/
  from - 五良
ビックリな見出しですよね(笑)

誰の人妻なんでしょうね!個人的には頭領希望ですが・・・w
2008.06.04-13:50/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/862-5332ba37


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
