Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もしもバトン

虎々庵の福神幸サマより頂きましたv
張り切っていきまーす。


 
1)理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
いかにも困ってる風だったら、声をかけて話を聞いて近所の脳神経外科連れて行くと思います。
・・・フツーすぎるって?(笑)
・・・でもギルが落ちてたら・・・引きずってて家に連れ込むかも(滅)

2)歩いていたらサインを求められた。
ええ~?気味悪いから断って足早に去りますよ。
ああでも、断りきれなくて書いちゃう可能性も0じゃないかも・・・(T-T)

3)引き出しからドラえもんが出て来た。
タイムマシンで三国時代に行って李典殿に突撃するですよ!!!
屋敷の入り口で止められて即連れて行かれそうですが・・・

4)殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「必ずお前を取り殺してやるから覚えとけ!」と捨て台詞を行って後は任せます。
どんな方法でも人のせいで死ぬのは真っ平ごめんなので。

5)見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
知らない人からもらうのはなあ・・・でも素性が確かな財産なら受け取るかも。
上手に運用できる人を雇って、適当に財テクしつつ慈善事業に力を入れます。

6)初対面で「B型?」と聞かれた。
「なんで?どこがそう見える??」と聞き返します。
私の対外性格でBに見えることは絶対ありえません。内面的にはそうでもないけどね。

7)預金残高が増えていた。
あれ?私お金入れたっけ~?と思いつつ、自分のものと信じて疑いません(笑)

8)カモシカの様な脚にされた。
足がカモシカでもなあ・・・走るの大っ嫌いだからなあ(~ヘ~;)
お宝持ち腐れ決定。

9)前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
何も言わずに並び続けます。心の中は怒りに震えると思いますが。

10)「犯人はあなたです!」と言われた。
身に覚えがあればあっさり認めます。でも多分その前に自首してるよ、絶対。
身に覚えがなかったら絶対認めません。

11)鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
え・・・ちょっと・・・どうする・・・えーーーー!!
・・・とパニックになります。外出るときはサングラスが必需品かあ・・・

12)尻の割れ目が消えた。
え?ってことは足が一本・・・?ってことは人間やめて妖怪??
っていうか、下の用はどうすんの・・・
やはりパニックになります。

13)偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
内容があまりにアレだったら作者に抗議して出版差し止めを訴えます。
でもベストセラーだったら、「印税頂戴v」
そういや昔、学習塾のチラシの「ここで習ってこんなに伸びました!」的体験談に
勝手に使われたことあったなあ・・・嬉しいけどイニシャルくらい変えて載せて(汗)

14)モナリザがこっちを見ている気がする。
気持ち悪いのでそそくさとその場を去ります。
行く先々で美術品に見られてそうでいやだなあ・・・。

15)まわす人
なおさん
さばこさん
RUGさん
お時間がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2005/12/11/Sun 21:34:18  バトン/CM:0/TB:0/
new CGバトン / MAIN / 夜食 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/86-d2aa798d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
