Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぽちぽちぽちーん

以前大崎のザ・シャノンズというお店で飲んだ
90%のアイルランド焼酎ポチーン
通販で買おうと思いつつ申し込まないまま月日が経ってしまったので
久しぶりに通販やってるサイトを開いてみて、
ついでにポチーンお取り扱いお店のサイトなんかも開いてみて

・・・

・・・・・・激しく飲み食いしに行きたくなった。

大崎も天王洲もビッグサイトから便利な場所にあるので
コミケ帰りにでも行ってみようと思ってはいるんだけど、
なにぶん値段設定がお高めの店なんで、
打ち上げに行くには不向きなんですよねえ~。
食事メニューは量がそこそこあれば頭数で割るとそんなに高くはないけど
そんなに飲まない&飲めない人を連れて行く店じゃないもんね;

一人で都内に行く用事ができたら帰りまわってこようかな・・・
ああでも帰り道と正反対orz


ザ・シャノンズ
ttp://www.avalon-intl.co.jp/shannons/index.html

ザ・ラウンドストーン
ttp://www.avalon-intl.co.jp/roundstone/index.html

ラウンドストーンの方は早めに行けばお得な飲み放題メニューが・・・じゅる。

2008/05/27/Tue 20:43:08  日記/CM:3/TB:0/
new 頭が痛いー;; / MAIN / マジで壊れた old

COMMENT

  from - 奥村
あ”>ポチーン

まとまた人数なら、パーティメニューとか対応してくれるのでは?
2008.05.28-01:18/奥村/URL/EDIT/
  from - 奥村
値段手ごろなPUBなら↓もあるよ

82ALE HOUSE
http://www.pub-82.com/

お台場帰りに立ち寄れる場所にけっこう店がある^_^;
2008.05.28-01:29/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
人数がどうなるかはその時次第だし、
コースにするより各々好きなもの頼んだ方が楽しいと思うのよねん。

82ALE HOUSEは前言ったとこだね~w
浜松町ならそんなに遠くないな。場所覚えとくw
2008.05.28-12:27/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/858-5516d54f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
