Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マジで壊れた

そろそろ買い替えかな~なんて言ったのがショックだったのか、
ペンタブさんがお亡くなりになってしまいました・・・

いくらスイッチ押しても電源が入らない!!

電源コード繋いでも電源が入らない!!!(涙)

ショックはショックでしたが、前々から新しいの欲しいなとは思っていたので、
さっさと気を取り直してネットで注文しました(爆)
しかし将来的に見てお金が心配なのも事実・・・
なので余裕のあるうちに払ってしまおうと、
いつも使ってるカード決済ではなくコンビニ支払いにしました。
これなら一人暮らしはじめてヒィヒィ言い出した頃
カードの引き落とし明細を見て眼球飛び出すこともあるまいよ・・・。
それでなくても8月には電子辞書代金の引き落としがあるので
それと重なりでもしたら悲惨すぎる;;

+++

咎狗TB発売記念で何か一枚と思い落書きした猛。
ボールペン一発描きにつき、ペンタブで清書してから
色塗ろうかなと思っていたところにペンタブがご臨終・・・
仕方ないのでトラックボールでこつこつ塗りました。つかれた。

咎狗 猛カウントダウン

スポンサーサイト

2008/05/26/Mon 12:20:34  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new ぽちぽちぽちーん / MAIN / 整理オワタ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/857-0a9655e1


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
