Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ にーちゃんに萌え

昨日新居を探すため、会社帰りに物件見学に行ってきたわけですが
不動産屋のにーちゃん(研修中)部屋の鍵間違えて持ってきやがったww
「大丈夫ですよ」と答えつつ、自分も身に覚えがあったりして
内心相当焦ってるだろうな~と逆にほほえましい気分になりました(萌)

見せてもらった部屋のうち二つ程アタリをつけたんですが、
かたっぽ1DK、かたっぽ2DK、家賃の違いは3000円・・・
一部屋3000円か(笑)
掃除のことを考えると1DKがいんだけど、
荷物を考えると2DKの方が便利な気もするしなあ・・・
しかし1DKとはいえ40㎡もあるアパートなんで
敷地面積はほとんど代わらないんですよね~。
問題は単身男性向け世帯なんで、ガスじゃなくて電熱線コンロだということ。
自炊する気満々だったので、これにはちょっと;

ちなみに立地的にはどちらも駅からそこそこの距離、
スーパーが近所に数軒、飲み食い処多数なので、
今住んでる陸の孤島に比べると天国です(笑)
電動アシスト自転車使えば会社にもチャリ通出来ちゃうぜ。
スポンサーサイト

2008/05/23/Fri 12:13:04  日記/CM:2/TB:0/
new 整理オワタ / MAIN / キョエエエ old

COMMENT

  from - 奥村
アパート計画がいつのまにか進んでる^_^;

>電動アシスト自転車

ツーキニスト(自転車通勤者)用としてはどうかなぁ?
バッテリーの電源がなくなるとクソ重いだけになるし。

同じ値段なら、ギアがついているスポーツ系がいいかも。
ギアが軽くて、坂も苦ではないよ。
2008.05.23-17:27/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
いやもう、マジデ独立しますからww

電動アシストじゃないとキツイくらいずーーーっと坂なんだよ・・・
運動してない身では流石にちょっとね。
それにバッテリーは行きさえ持てばいいんだよね。
帰りはひたすら下り坂だからw
2008.05.23-23:47/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/855-4b506b30


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
