Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ わかんね

2ヶ月ぶりにC#の研修が再開しました。


きれいサッパリ忘れてる・・・


人間の脳は不必要なものから消去していくのです・・・
私にとってC#は不必要と勝手に判断されたらしいよ。
こんな私は中学卒業から高校入学までの春休みの間に、
中学3年間で勉強した英語と数学の全ての知識を忘れ去りました。
ホントに何にも覚えてなかったんだぜ(爆)

幸い今週は復習期間なので、地道に思い出して以降と思いまつ。
しかし設問が問題だ・・・数学なんだ・・・設問サイト英語なんだ・・・
数学が嫌で英語が嫌で、漢文だけで受験できる大学を選んだ私になんて仕打ち。
まぁ漢文得意だったおかげで、今自学してる中国語も抵抗なく入っていけるんですけど。

+++

土日はBASARA三昧でした。あと発泡酒飲みまくってた。
利家があんまりにも可愛くて餌付けしたくなります。
しかしあのOPムービーはサービスしすぎだと思うんですがどうですか(笑)
褌好きとしては大いに結構だが親の前で遊べねー(笑)
しかし固有技は使いづらくてアレですた。もっと育てなきゃ。

BASARAをやればやるほど1とか英雄外伝も欲しくなる罠。
北条氏政が使いたいんですむっちゃ気になります(笑)
あえて2では使わせずに英雄外伝に持っていく商売上手さが心憎い。
スポンサーサイト

2008/05/19/Mon 20:51:04  日記/CM:0/TB:0/
new キョエエエ / MAIN / たまたまたまた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/853-ce5370f8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
