Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 蝶今更ニコ動に登録したよ

久しぶりに「猛 咎狗」で検索してあちこち見た結果、

ニコ動に登録しました。

ふふふ蝶今更www
家の環境じゃ動画は重いので敬遠してたんですが、
もうこの際だからと思って登録!

厨にならないようにしないとww

+++

今週の結界師は、彩子ねーさんと夕上さんのやり取りが面白かったです。
いや、直接やり取りしてないけどさw
プリンスワカメのダーティな一面(じゃ済まないと思うけど)を
垣間見れて(つか元々全開な気もするけど)大変満足でした。
毎週おいしいワカメがいっぱいでタマラン。

彩子ねーさんの処刑スタイルの方向性がよくわからなくて可笑しいです。
何で睫と眉毛を引っこ抜くのww
ワカメ収穫は納得したけどwww

+++

5月も半ばになったことですし、
狗サイトのほうをぼちぼち整理中です。
目も当てられないのをさげるのとえろいのを隔離・・・
整理してたら、最近全然新しい絵を載せていないことに気づいた・・・
イベントで本は出しているので、絵自体は描いてるんですが、
サイト用の絵となると全然;いかんなぁ・・・
今塗ってる克烈斯が終わったら何か描きたいっすね~。
丁度こうTB発売の直近になることだし。

TB・・・猛はどうなってるんだろうか・・・気になる・・・
END追加の望みは捨ててませんが、しかし・・・
ユキヒト絡みで新セリフが追加されるだけでも十分幸せというか。
例によってあんまり期待しすぎてガッカリしたくはないので
はやる気持ちを抑えております。
でもやっぱり・・・
キラル盛でどどーんと来た猛の波を押し上げてて欲しいなあ。

猛ぅぅぅぅぅ~~~

好っ きっ だッッッ!(皆知ってるから)

2008/05/15/Thu 19:34:28  日記/CM:0/TB:0/
new たまたまたまた / MAIN / 腐女子専用萌え語りバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/851-c71f8f64


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
