Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 腐女子専用萌え語りバトン

相互さんからアンカー奪取してきました
 



+++

腐女子専用萌え語りバトン


【オリジナル編】
1.どんな攻に萌える?
強気で俺様な遊び人。
精悍かつ従順な部下。

相反してますが好きなんだもん。

2.では逆に苦手な攻は?
うじうじへたれ。
シチュにもよるけどね・・・基本は嫌いかな。

3.じゃあ、どんな受に萌える?
攻めの前では何だかんだで言いくるめられてしまう面倒見のいいアニキ。
普段は超ツンでトゲトゲなのに攻めの前では全てをゆだねて素直な主人。

4.では逆に苦手な受は?
ぶりっ子とか・・・?
受けでCPを選ぶことが多いので、苦手な受けに当った事がまずないからなあ。

5.どんなシチュエーションに萌える?
オリジナルだと主従が多いかもしれない・・・

6.では逆に苦手なシチュエーションは?
何でも面白がって読むから苦手と言うのはないなあ。
無理がありすぎる展開だと苦笑いするけども。

7.カップルは、どんな組み合わせがいい?
オリジナルだと固定CPかなあ。
版権ではリバとかも全然平気なので面白くて萌えて燃えれればなんでもアリです。

8.あなたが今までで一番萌えたと思うオリジナル作品はなんですか?
作品はないので・・・キャラとか設定はあるけど。
今サイトに出してるキャラのなかでは
キメリエス×アーヴィとアイニ×ヴァレフォールくらいですかね。
ヴァレフォールは悪魔だけどノーマルなので、
アイニが面白がってからかってるだけですが。
でも油断してるとマジでやられちゃうかもなので頑張れよ(何)


【版権編】
1.まず、最初に今一番萌えているCPをお願いします。
本命は私×猛(版権・・・?)だが、キリヲ×猛と言っておく。
最近一番きゅんきゅんきたのはBASARAのチカナリですが・・・。

2.そのCPの攻はどんなタイプなのが萌えますか?
傍若無人な俺様。猛のことは生意気で可愛がり買いのあるペット扱いで。
猛を幸せにしたい立場としては、キリヲさんの中に
猛を大切に思う部分がどこかにあって欲しいと思うんだけど
タダの玩具扱いでもそれはそれで萌え。

3.では逆に苦手なタイプは?
別にないかな・・・攻めで嫌いなタイプはウジウジなヘタレだけど
キリヲに限ってそんなシチュは絶対ありえねえ。

4.そのCPの受はどんなタイプなのが萌えますか?
生意気強気ちゃん。
実力が伴っていないのに噛み付いてお仕置きされるw
由香里たんのために必死な姿を見て
キリヲさんが何か感じ取ってくれればいい(妄想)

5.では逆に苦手なタイプは?
度の過ぎた妹萌えはネタだけにしといて下さい・・・

6.このCPのシチュエーションだったらこんなのがオススメ!っていうのありますか?
違反者狩りで捕まってヤられてお持ち帰りされて
いつの間にかそのまま城に居つく以外どんなシチュが?(笑)
内戦勃発後は二人手に手をとってCFCに戻って、
由香里ちゃんと3人で仲良く暮らすといいんだ(妄想過多)

7.ではこんなシチュエーションはちょっと……っていうのはありますか?
出合った瞬間一目惚れとか。
天地がひっくり返ってもありえない。

8.このCPでこんなことして欲しい!
私×猛:無論結婚
キリ猛:無論えろ。グンジ乱入可(最低)
チカナリ:元就の尻に敷かれるアニキが見たいです


【総合編】
1.どちらかと言えば、萌えるのはオリジナル派?版権派?
そらもう版権です

2.上の答えはなぜでしょうか?
オリジナルでも考えるっちゃ考えるが・・・萌え度が全然足りない。

3.では!最後に叫びたい事を思う存分吐き出してください!
咎狗TBで猛受けスキーさんが増えますようにー!
ようにー!
にー・・・

無理かなorz

4.腐女子のお友達5人に回してください

関東ファミリーの皆w
あらたさんw
RUGさんw

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
2008/05/14/Wed 21:50:47  バトン/CM:0/TB:0/
new 蝶今更ニコ動に登録したよ / MAIN / イライラする old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/850-82e9b23c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
