Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イライラする

接頭語は「お前見てると」です(byアキラァ)
でもタイトル長くなるからはしょった。

ここのところ母にイライラしっぱなしです。
母の日を過ぎて間もないと言うのに・・・

病気をしてから母は物事を覚えていられなくなってしまったので、
5分前に話していた内容と違うことを言い出すことがしょっちゅうです。
それ自体はまあ、わかってるんですけど・・・
晩御飯の献立とか話し合ってるとだんだんイライラしてしまって・・・ハァ・・・
料理も思いつきで変なもん作るし・・・ハァァ・・・
「それおかしいんじゃない?」って指摘するとキレるし・・・

私自身も全く気にならない時と気になる時の波が激しいのですが、
気になるとホントにどうしようもなくイライラしてしまいます。
これは母じゃなくて父が相手でも同じなんですが。
長いこといっしょにいすぎるのもいけないんでしょうかね。
感謝の気持ちがないわけではないんだけども、
もっとありがたみを実感できるように距離を置いた方がいいのかも。
遅くとも2年後には一人暮らしになるんだし、
(両親が定年後田舎に帰る予定ので)
ぼちぼちアパートでも探すかな。

+++

BASARAは順調にプレイ中です。
昨日は元就で天下統一して蘭丸のストーリーモードをクリア。
次はまつを使おうと思ってたんですが、
島津義弘が使えるようになったので思わずスタート(笑)
よかー!よかー!が頭から離れません。可愛いジジィだぜ。
あとはアニキで本願寺強盗プレイ。
坊主を釣るのが大変楽しいです。小判ざくざくw

しかし、わかっていたけど全然史実と違うな・・・(笑)
戦国無双の方はどんなカンジなのか気になってきました。
今度買おう。

2008/05/14/Wed 21:41:45  日記/CM:2/TB:0/
new 腐女子専用萌え語りバトン / MAIN / 自然災害 old

COMMENT

  from - 奥村
史実でも、信長は寺社から軍資金を調達していたからなぁ
2008.05.15-03:26/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
本願寺のシナリオは信長勢でプレイしたら出てきたw
お金の入った宝箱があっちこっちに落ちてるところは史実通り?(爆)
2008.05.15-12:46/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/849-eb06971c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
