Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うっかり寝

最近多いことのナンバー1です。

晩御飯が終わってお風呂が沸くのを待ってる間、ベッドにゴロン

熟睡

起きたら夜中の1時だったとか。

お風呂から上がって、何となくベッドにゴロン

熟睡

起きたら夜中の1時だったとか。

大抵そのまま寝てしまうので何もしないまま一日が終わります・・・
お酒入ってるから一度寝るスイッチはいるともう止まらん。
大抵電気つけっぱなしで地球に優しくない。

ちょっとは自重しないとな・・・(汗)

+++

やることメモ

・メールの返事を出す
・荷物送る
・狗サイト整理
・明星志願ネタ整理

連休中に溜め込んでた中国語のメルマガ全部読んだら頭パンクした。ぷすぷす。

2008/05/12/Mon 12:15:12  日記/CM:0/TB:0/
new 自然災害 / MAIN / 買って借りた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/847-998197aa


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
