Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゴゴゴゴゴ

夜中にぐらぐらぐらぐらぐらぐら来ましたね。
私の住んでるところは震度3だったんですが、
それにしちゃ随分揺れた気が。
暗闇の中モチの落ちる音がしましたが眠かったので無視しました。
あの後震度7とか来てたら俺死亡フラグorz

最近は古今東西を問わず大きい地震が多くて怖いですのー。

+++

昨日は歯医者に行く前に結界師読んで来ま した!
SCCでもっと秀閃が見たいー!!とか話してたら、秀ちゃんが!
閃ちゃんを愛してやまない秀が大好きですフフフ。
あとツボだったのは彩子ねーさん。
あ、後先考えてねーー!!!(爆笑)
あんまりであんまりな猪ッぷりにときめきました。

+++

某お祭りのタイピングゲーム、ようやくランキング1位になりました。
あんこはうすさんのタイピングゲームはポイント×入力成功数で
ポイントが加算されていくのですね・・・多少打つのが遅くても
確実に打った方が高い点数になるわけか。ふむふむ。
今度はノーミス狙ってみよう。

私も猛で何かゲーム作りたいなあ・・・今は暇ないけど。
やっぱ狗打?(笑)

+++

ミクシで気の重くなる話を見たのでちょっと滅入ってます。
衝撃映像へのリンクもあったんだが・・・流石に怖くて見れなかった・・・
か、カニバ・・・ガクブル
スポンサーサイト

2008/05/08/Thu 12:03:39  日記/CM:3/TB:0/
new 買って借りた / MAIN / 親モチ子モチ孫モチ old

COMMENT

  from - 黄泉です~
おお!ほんとだ一位を奪われてる!(笑)
あれからずいぶんやってませんでしたが、リベンジいつかせねば~
そーなんですよ、多少遅くっても正確性!
でも、私、もとがそんなに早くないので、正確性ねらったらねらい過ぎて6.8文字だかになっちゃって勲章もらえなかったんですよね~。するとすごい順位が下がりました。
いつらさんはとても早そうなイメージなので、きっとねらっても勲章つきのままものすごい高得点をマークしそうですよね!
わくわく!!!
2008.05.08-14:34/黄泉です~/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.08-14:36///EDIT/
  from - 五良
奪いとりましたイヒヒ(笑)
いや~、RY●さん(伏せてない・笑)に抜かされてしまったし、
ここはいっちょやるか!と思って頑張りましたよw
リベンジ楽しみにしております~。
あれって完全ノーミス&時間内だと最高得点どのくらいなんでしょうね。
是非試してみたいです。
イメージしてくださったとおり、私はかなり打つのは早いですよ。
但し正確性が低いのです・・・特に漢字変換(爆)
なので、長文打っては半分消して打ち直し、とか良くやってます。

ナイショコメ、対応させていただきました~
2008.05.09-12:51/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/845-1332cdf9


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
