Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ただ今帰りました

20080505012903

SCCおつかれさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方、どうも有り難うございました~。
新刊・・・家にあるものをかき集めて作ったんですが、
逆にそれがいい味と何人かに褒めて頂けて恐悦でございました。
中身の方もこう、装丁に伴ってればいいんですけどね・・・(汗)

今回は色々ご縁で新ジャンル開拓しちゃったりとか、
素敵な出会いがあったりとか、・・・ナンパしちゃったりとか(滅)
二日間みっちり楽しかったですーw
次は夏までこういうお祭り無いのか・・・と思うとちと寂しい。

あ、そうそう!
お友達の間で夕上さんが以外にフィーバーしてるのが分かって
すごく嬉しかったですw 私どこ行っても夕上トークしてた気が(笑)
そして彼の称号はプリンスワカメで決まりだと確認しあいました(笑)
来週号が大変楽しみでございます。
スポンサーサイト

2008/05/05/Mon 01:29:03  写真・お出かけ/CM:2/TB:0/
new 何となく気になる / MAIN / SCCのお知らせ old

COMMENT

  from - 黄泉です~
イベントお疲れさまでした!そしておかえりなさいませ~
素敵表紙・・・色のトーンが凄い綺麗!
やっぱりカラーとても素敵ですねv
うふふ~夏、肉眼で舐めるように拝見できるのが楽しみですv(ヘンタイ発言orz)

プリンスワカメ:夕上さん!!
まだたんまりアレがあるので、味噌汁食べながら常に思い出しそうです(笑)
2008.05.05-10:43/黄泉です~/URL/EDIT/
  from - 五良
帰ってきましたー!そして楽しんできましたーw
表紙の紙は以前買って置いたものだったんですが、
今回の本のイメージにピッタリはまりましたw
夏コミではお見せできるように持って行きますね♪

アレを食べながら是非プリンスワカメを思い出してくださいw
ちなみに、ワカメ王子と言う案もありました・・・(笑)
2008.05.05-15:54/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/842-bd4f1cc3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
