Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お返事ですw

拍手のお返事です。
ありがとうございますー!
 


■黄泉さんw

おおおw雪の結晶出ましたかwww綺麗ですよね~。
ホント芸が細かいFlashですわ。
ちなみに月を投げ飛ばせるってご存知でした?(笑)
ぜひぜひ黄泉さんもSAI使ってみてくださいよ!
私の場合、筆圧感知の設定が下手くそなのか、
SAI以外のお絵かきソフトだとどうもうまく行かなくて…;
細かいことを気にしなくてもとても描きやすいソフトなので、
是非試してみてくださいませw
スポンサーサイト
2008/04/29/Tue 23:34:40  お返事/CM:2/TB:0/
new SCCのお知らせ / MAIN / 本文終わったー! old

COMMENT

  from - 黄泉です~
こんばんは!お疲れ様です~。
先日は絵チャ楽しかったですv
チューたっぷりでvvエ3エノシvv(笑)
あの時眠くって忘れちゃったのですが、このコメを拝見したときすでに計画を潰されてて、ムキイとばかりに切れまくってたんで月をものっそ投げ飛ばしてストレス解消してました(笑)
ありがとうございました~vv
2008.05.02-21:48/黄泉です~/URL/EDIT/
  from - 五良
こんばんは!こちらこそ絵チャお疲れ様でした!!
いつも楽しませて頂いてますエ3エノシ

あははw
お月様がストレス解消に一役買いましたかww
私もよく無意味に投げ飛ばしてますよー(滅)

2008.05.02-23:47/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/840-2819e2e9


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
