Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本文終わったー!

SCC合わせの小説本、何とか本文終わりました。
後表紙用の絵を描いて、プリントアウトして製本すれば!!
最悪表紙絵無しでも…(滅)
対して長くも無いのに、えろに入ったあたりで
筆が進まなくなってしまって2日位ゲームに逃避してました…
ほんと、今日のうちに本文完成してよかったあああ。

+++

逃避ついでに昨夜は仮面のメイドガイを見ようと起きてました。
居間のテレビじゃないとスカパーが見れないので、
両親の寝静まった頃を見計らって待機。

そしたらまず11時頃父親が起きてきたorz

更に0時20分頃母親が起きてきたorz

ちょ~~~~~気まずかったけど、
ここで諦めたら何のために起きていたのか分からないので、
強行視聴しました。
変なん出てきたらどうしようと気が気じゃなかったけど、
それほど危ないネタも無く無事終わりました・・・面白かった。
貴様にご奉仕!!がしばらく頭から離れませんニヤニヤ。
小山さんの声かっこいいよー。

猛にご奉仕したいよー(え?)
スポンサーサイト

2008/04/29/Tue 23:32:06  日記/CM:0/TB:0/
new お返事ですw / MAIN / 今起きた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/839-940e3fc7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
