Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今起きた

ご飯食べて流し片付けた後、布団でごろごろしてたらそのまま寝てました。
起きたら23時半。
もっかい寝て2時起床・・・
最近こんなパターンが多いです・・・。
昨日はそのまま寝ちゃったけど、今日はちゃんとゲームするために起きた。

+++

今日というか昨日歯医者さんに行ってきましたー。
心配していた唇の腫れは歯茎の傷が原因だそうで、
特に心配はないそうです。良かった!!!
虫歯もすぐ治療してもらいました。
い い い 痛かった!
でも想像したほど痛くなかった(どっちよw)

検査の結果他の歯もほとんど問題なかったし、そんなに通わなくても済みそうです。

歯医者終わったら今度捻挫の治療かなー・・・4ヶ月経つのにまだ痛い。

+++

久しぶりに咎狗漫画をチラ見したら
猛のエロさにムラムラ触発されて落書きしてました。
しかしまともな猛を描くのは久しぶりなので顔が定まらん!!orz
体も思うように描けなくてガッカリして終わりました・・・しょぼぼん。
あーでも描きたい構図はあるので取り込んで色塗っちゃおうかな・・・。

こっちは現在色塗り中の明星志願の克烈斯
通称鬼畜様・・・私は鬼畜王子って呼んでるけど。
明星16 クリス04rq

ちなみに絶対服従命令のルイーゼのコスプレしてますです。
スポンサーサイト

2008/04/27/Sun 02:46:42  日記/CM:2/TB:0/
new 本文終わったー! / MAIN / 終わった後かあ・・・ old

COMMENT

  from - 伽羅
うぁぁぁ~
五良さん~!これすごいス~!
克烈斯様はやはり總攻です。(きゃ~vv)
完稿、期待します!

最近…テストと論文は一杯です…
あんまり絵の更新出来ないです。v-406
五月中旬は夏休みです、その時は新しいの作品はあります。あたしは紀薫あの二人はかきたいです~

ーーーーーーーーー
ちなみに、五良さんは春番組見ましたか?
あたしはルルシューR2となばりの王は好きです。
図書館戦爭もいい~!
もしよかったら、ぜひ見てください。
2008.04.28-15:51/伽羅/URL/EDIT/
  from - 五良
こんばんは、伽羅さんw
克烈斯は総攻ですよね!!そして鬼畜ですよね!!(爆)
絵はこの状態から全然進んでないんですが…(汗)
色塗り頑張ります!

おおう>< 大変ですね。テスト頑張ってください~。
台湾は五月中旬が夏休みなんですか。
日本は今ゴールデンウィークで休日が続いてますけど、
夏休みは七月末からですよ。
新作イラスト、期待してますwwww

ルルーシュR2は見てます!
隠の王は再放送が五月下旬に始まるのでそちらで見ようかと(^^
今春は色んなアニメが放送されていて追いかけきれません・・・orz
2008.04.29-23:16/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/838-f1c9cae2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
