Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イタたた

一昨日から上唇小帯(上唇と前歯を繋いでる縦の筋)の根元が痛いです。
余り腫れたカンジはしないんだけど、押すとジンジン痛い・・・
二日経っても症状に改善が見られないので、
明日か明後日には医者に行ったほうがいいだろうなー・・・
もし膿んでいたら危ないしね。

+++

一日遅れですがサンデー読んできました。
夕上さんの「けしからん」に萌え。
女性の服装にうるさい所はお姉さんの影響でしょうかフフフ。
そして時音が夕上さんを「ぼろぼろ」ではなく「よれよれ」と
表現していた所にムダに納得。
ワカメならボロじゃなくてヨレだよね、うん。
ストーリー全体も一気に動き出したカンジで、
次回も大変楽しみです。

2008/04/25/Fri 00:05:19  日記/CM:2/TB:0/
new 終わった後かあ・・・ / MAIN / お返事です old

COMMENT

  from - 奥村
医者に行くのが手っ取り早くていいよ。
お大事に。
2008.04.25-00:58/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
明日行ってくるさ。
ついでに虫歯とか全部検査してもらう予定
2008.04.25-12:10/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/836-35ec0c0a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
