Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 週末はテレビっ子

週末は両親が出かけていて一人だったので、
某祭の絵を塗りながら、録り溜めていたアニメを見てました。
やっとボトムズ見終わったー!
オチは知ってたんですが予想外に唐突でビックリした・・・(苦笑)
今は続けてダグラムを見てます。間何話か録り逃してたorz
子供の頃見てた記憶があるんだけど内容はさっぱり覚えてなかったw

合間にチャンネル回したら、アミメニシキヘビが映ったので
思わずそのまま「危険な動物たちインド編」を視聴・・・
ニシキヘビはすぐ終わっちゃったんだけど、
キングコブラとかラッセルクサリヘビとかも流れたんで
思わず手を止めて見てましたよ。
インドでは都市部でも野生のコブラが出るんですね・・・( ̄□ ̄;怖!
後はトラとか象とか。ワニも映ってたんだけど終わった後だった・・・残念。

一人だとご飯も自分の好きなものだけ食べられるので幸せ。
パスタ茹でてとんかつ乗っけてデミグラスソースぶっかけ!
・・・と言うスタミナ満点どころかカロリーオーバーなメニューを
作りました・・・味は大変美味しかったです。
野菜足りない気味なのでたまねぎスライスしてサラダにしました。
ご飯研ぐのが面倒だったから次の日も朝からパスタ食った(笑)
でもって昼はカツカレー・・・お、オーバーカロリー・・・!!!
スポンサーサイト

2008/04/21/Mon 22:39:42  日記/CM:0/TB:0/
new 脳内遊び / MAIN / タグが! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/833-8807216d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
