Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夢の新婚バトン ~朝編~

律さんからいただきましたーw
有難うございますwww

 


夢の新婚バトン ~朝編~

指定 * 猛w

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
猛かなあ・・・朝強そうだし。

♪おはようのキスはする?
す・る!!
嫌がっても無理やりぶちゅーっと(爆)

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
「しょーがねぇなあ、ったく。もうちょっと寝てろ!」
つっけんどんな言い回しだけど気遣ってくれそうですw

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
先に起きた猛にお願いしたい(爆)
そして朝御飯の用意が済んだら起こしに来て欲しい・・・w
蹴っ飛ばされそうだけどな!

♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
ソリドで(爆)
いや、ちゃんと作りますよ作りますって。豚のしょうが焼き弁当とかどうだ!

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
ちょ・・・wダルくなるほど昨夜頑張っちゃったのに、
更にダルくなるお仕事に行くんですかwwwいやあんww
満面の笑みで「いってらっしゃーいw」って送った後々追けるね

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
す ・ る !!!
嫌だと言っても逃がさん!

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
ダルいらしいので布団に戻って寝ます(爆)
おきたら家事やって、猛の好きなものを作って待ってるよ

♪バトンを回す人と指定キャラ
☆あらたん ⇒ 限
☆まゆりさん ⇒ 翡葉

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いします~w
・・・これ、夜編はないんですか?(笑)
スポンサーサイト
2008/04/18/Fri 21:20:24  バトン/CM:0/TB:0/
new 拍手のお返事です / MAIN / 祭りだ!!!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/830-fbd28727


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
