Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 生きてたぁ!!

夕上さん!!生きてるって信じてた!!!
あれだけキャラ立ててるんだからイキナリ殺すことはないだろうと
思いつつドキドキしながら待っていた今週の結界師、
濡れワカメだけど無事生きてて良かったですー(T▽T)

ていうか!!

自分で認めてるのかよワカメ!(爆笑)

思わずサンデーごと買ってしまいました・・・
アレ?自分思った以上に夕上好き・・・?
ほんとツンツンとワカメに弱いな自分・・・(苦笑)
そんなわけで落書き。色は適当。

ワカメ

+++

エキサイトニュースを見ていたら、
「英国でハリネズミがペットとして人気」と言う記事が。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081208403930.html

ハリネズミといわれるとどうしても皓薫を思い出します。
ツンツン頭のことを中国語ではハリネズミ頭と表現するのでw
・・・・・・なんか、すごくハリネズミを飼いたくなってくるなぁ(爆)
元々ハリネズミ好きだし、調べてみたらそんなに高くないみたいだし・・・
でも、ミルワームとかコオロギを与えるのは・・・あうう・・・;

+++

テンプレ変更しました。なんか前のより寒そうな感じですが・・・
タイトル部分のFlashは色々仕掛けがあるみたいです。

2008/04/17/Thu 12:28:36  日記/CM:0/TB:0/
new 祭りだ!!!! / MAIN / いつもの本屋に old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/828-24933fb8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
