Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ほめらじわ!

猛役の荻原秀樹さんがパーソナリティーを勤めておられるネットラジオ
「ほめられてのびるらじおPP」を初めて聞きました。
うちの環境じゃDLに時間かかるかな~と思ったけど
全然そんなことなくサクッとスタート☆

コーナーにも寄りけりだけど全体的に面白かったです。
相方の風音様がウィキにも紹介されていた通り・・・
・・・と言うかそれ以上に噛み噛みでおかしかった・・・
フォローと突っ込みを入れる荻原さんが可愛かった・・・w
風音様は自分のお名前も噛んでしまうので
風音と書いて「ふね」と読ませるんだそうですよ(笑・ホントは「かざね」)
次回の放送までこの設定が生きているかどうか大変楽しみです。

紹介ページ
http://www.onsen.ag/popup/home/index.html


今度はねぶらも聞くぜ~

+++

アンサイクロペディアでほめらじの荻原さんの紹介項目に
リスナーの食糧」と書いてあって一瞬どうしようもなく身悶えた(爆)

+++

咎狗TBの発売日も決まったことですし、
咎狗ネタもこっちに投下することにしました~。
ま、最近は明星志願ばっかりでめっきりご無沙汰ですけどorz

2008/04/14/Mon 21:20:15  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new いつもの本屋に / MAIN / 始めぐだぐだ終わりあかべぇ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/826-0be675f6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
