Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 始めぐだぐだ終わりあかべぇ

某お祭りの原稿・・・ペン入れスキャン枠とセリフいれまで終わりましたが

ちょっといじっては萎え、ちょっといじっては萎え・・・

・・・の繰り返しで結局昨夜は寝てしまいました。
仮眠のつもりだったのでコンタクト入れっぱなし。
目覚ましで目が覚めたけどそのままベッドイン。
(いつものことですが)
今日〆切なのに間に合うのかー!

すぐに気が散るのは漫画描くのが嫌いな証拠だと思います・・・
あと家にビールの買い置きがなかったせい。
おかげで仮眠とユーより不貞寝状態でした。

アサリとか鶏肉買ってくる気が回るならビール買っておけや!!

今週のサンデーはまだ読んでません。
夕上さんの動向が大変気になります。
秀ちゃんもきになります(このツンツン&ワカメ好きめ)

会社帰りにビール買いがてら見てこようっと

+++

昨日の夜見ていた2時間サスペンスドラマ、
舞台が会津だったんですが・・・

お土産にでっかいあかべぇのぬいぐるみが!!!!

うぉおおおおお欲しいいいイイイッッ!!!!
こここ今度会津行ったら買う買う買う買う飼うー!!!
田島の道の駅で売ってりゃ一番いいんだけど。
あー檜枝岐の裁ち蕎麦食べたい。
蕎麦はあんまり好きじゃないけどここの裁ち蕎麦は絶品!

あかべぇが何者か知りたい人はこちら
http://www.aizukanko.com/~aibase/nanimono.htm

・・・HTMLファイル名も「何者」なんだ(笑)

目指せひこにゃん!!

・・・は無理でも、とっても可愛いあかべぇなので、
もっといろんな人に知ってもらえるとイイナー。

こちらは開発元(笑)さんのブログ。
色んなグッズが見れるよ。
http://aidumode.cocolog-nifty.com/blog/

蒔絵シール欲しい!・・・て言うか全部欲しい!!!
でも置く場所ない orz

あかべぇといっしょに旅行するという企画があったみたいです。
いろんな人の投稿写真が見れます。
http://www.akabe-ke.com/tabisuru/index.php

かわいいよあかべぇハァハァ

2008/04/10/Thu 12:07:49  日記/CM:0/TB:0/
new ほめらじわ! / MAIN / 妄想キャラバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/825-74facf87


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
