Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 同盟と甘寧

久しぶりに新しい同盟バナー追加しました。
新品同盟、こういうのないかなとずーっと思ってたんですよねー。
全部が全部新品を買うわけではないですけど、
好きな作品は新品を買うのがモットーです。
1円でも描いてくれた作家さんや作ってくれた会社に還元したいんです。
自分が新品購入を心がければ、好きな作品を生み出してくれたクリエイターさんに感謝の気持ちを表すことになると考えています。
中古は中古で便利だけども、大本にお金は行きませんからね。
出版業界もゲーム業界も規模が年々縮小していて、
クリエイターの方にはなかなかお金が入りにくい状況になりつつありますし
(元々仕組み自体にも問題があるみたいですけど)
ちょっとでも足しになればいいなと思います。

+++

新年度曹操・・・じゃない、早々色々大変だったらしい
かなたんが欲していたので甘寧を描いてみまスた。
無双5Verは初描き~。



まじまじと見るまで気づかなかったんですが、
随分とフェロモン増してますね5甘寧・・・!!
首にチョーカーとか、アニキ反則・・・www
錦帆賊首領というより夜の女お・・・げふげふ帝王っぽいですなムフ。
諏訪原さんの設定画エロ過ぎだってばよ!!!

武器も何気に好み・・・w小刀で二刀流とか、逆手とかスキw

こんなことやってる暇があるのかと言うツッコミは、不 可。

アニキと言えばBASARAが気になりますよ。元親アニキ・・・!
なんか対戦格闘出るみたいですね~。
巴哈姆特のトップで紹介されて丹で思わずクリックしてしまった!
(情報源日本じゃないんだ・・・)
戦国BASARAやりたいー!と一年位前から思ってるのにまだソフトすら持ってません。
水軍好きでアニキ好きだから絶対元親にハマるんだろうな私・・・
でも殿いつを読んだ後だとどうもこう、若殿は萌えキャラと言うイメージが・・・いやBASARAのアニキも萌えるけどさ・・・
殿いつのアニキはいつアニキになるんだろう、2巻では脱皮するんだろうか(蛇か)

+++

そろそろこのスキンも変えないとなア・・・いつまで雪降ってるんだよと言う・・・
可愛いから好きなんだけどもね
スポンサーサイト

2008/04/09/Wed 20:30:43  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 妄想キャラバトン / MAIN / ざわざわざわ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/824-200cc789


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
