Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 妄想キャラバトン

律さんから頂きましたーw
最愛キャラときたらやっぱり猛で!!
・・・でもちょっと皓薫も捨てがたかった・・・(笑)
・・・でも9割の人がわかりませんからね・・・(苦笑)
 


+++

妄想キャラ:『猛』

☆『猛』がいきなり制服を脱いだら、どうする?
ちょ、ま・・・!!制服ってことはイメクラ?!
セーラーですか?ナースですか?メイドですか!?(殴★)
・・・ガクラン姿の猛だったら、ボタンに手をかけただけでドキがムネムネよ・・・

☆『猛』が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?
それはもちろん据 え 膳ってことですよね!?
オソウニキマッテルジャナイデスカッ!!ハァハァハァ!!
でもきっとあえなく返り討ちなの・・・orz

☆『猛』に抱きつかれたら?
すごい勢いで抱き返す!!
でもって更にすごい勢いで押し倒す!!!
そして光の速さで殴られるorz

☆『猛』のこと好き?
世界の中心で叫びたいほど好きだ!!!!!
実際に叫ぼうとして「バカヤロウ!!」とタコ殴り倒されたいくらい好きだ!!!!

☆『猛』のどんなところが好き?
全部ハァハァハァハァ!!!
エロい体も生意気な性格も不幸な生い立ちも妹想いなところも全部好きww
あーもう今すぐ抱きしめてキスしたいよ!!

☆『猛』が君に告白してきたらどうする?
即オーケーです!その足で市役所に行って婚姻届出します!!
あとは嫌だと言っても朝まで寝かさないゾ★(殴☆)
あ、あと告白シーンはビデオに納めておきたいです。

☆『猛』と行きたいところは?
ベッド!(殴☆殴★殴☆殴★殴☆)
いやもう、猛がいればどこだっていいんですよ。地獄だっていいですよ。

☆『猛』が今夜は帰りたくないと言ったら?
最初から帰す気なんかな い わ よ☆

☆『猛』に一言
いくら払えばあたしだけの猛になってくれるの?
いくら吹っかけられても払って我が物にする所存

☆指名する人とキャラ

RUGさん⇒ギースさん
あらたん⇒限
まゆりさん⇒ライ(バルドになったつもりでとか、ダメすか?)

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたしますーw
スポンサーサイト
2008/04/09/Wed 20:35:30  バトン/CM:0/TB:0/
new 始めぐだぐだ終わりあかべぇ / MAIN / 同盟と甘寧 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/823-b4b0e52a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
