Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ざわざわざわ

下の日記で叫んでいた、素敵なエイプリルフール企画が
アップされていたので早速見に行きましたお!

ワロタwww

てか画面がムチャ可愛い・・・!!
私は迷わず赤フンでした。褌マンセー!!!

アッ!!でも猛的には紐パン?(爆)

+++

なんかもうあらゆることにやる気が出ません。
やらなきゃいけない事が沢山あるのに全然出来てません・・・
時間もやる気も、全部明星志愿に吸い取られてる・・・!(滅)

流石にそろそろヤバイので週末こそは取り掛かりたいんですが
(今日からじゃないところがダメ人間全開)
久しぶりにブリガンダインもやりたくなっちゃったとか、そんな。
まだレオニアでクリアしてないんですよねえ~
見てないセリフとかイベントもs沢山あるしな・・・
時間ー時間が欲しいー!

もしくは一日1時間労働で後全部遊んでいたい(滅)

・・・ならもういっそニートになれよ自分ww

+++

明星06 紀薫01 加工

昨日アップした絵の別バージョンが出てきたので貼っておきます。
背景つけて、体も描き足そうと思ったんだけど
どうにもバランスが取れなくてボツったんだよねー・・・
光源とかもめちゃくちゃだし(それはいつものこと)

エロいのとかも描きたいんだけどな・・・時間が・・・

2008/04/04/Fri 12:46:22  日記/CM:0/TB:0/
new 同盟と甘寧 / MAIN / 昨日の自分が悔やまれる・・・!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/822-f65194b7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
