Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨日の自分が悔やまれる・・・!!

今年も律さんのエイプリルフール企画がすごかった模様で。

見には行ったんだ・・・行ったんだよ・・・昼間。

夜も繋いだけど、明星志願やっててネサフしなかったのが悔やまれる!
そのうちこっそり再公開されることをこっそり願ってます。

今年はニトキラのエイプリルフール企画が無しだったので、
それでなんかもーどーでもよくなったのがいけなかったわん。
去年のラブラブラメント学園もネタはサイコーだが
餓狗とか水没紙紗に比べると規模としてはちっさかったので、
来年のエイプリルフールにどんと期待。

+++

昨日の日記でヘタリアのネタを書いたら早速反応してくれた我が子が一人w
やっぱりリアドイツはマイナーかも・・・なのね・・・
発想自体がないとキタか、くそう!(笑)
絵チャもしたいのう~。でも描いたこと一回も無いよー?
それにゲームにかまけてて限祭絵チャにも全然行ってない死orz
でも絵チャやるんだったら雪○さんも誘ってやりたいね!!
だって私にヘタリア教えてくれたの○狸さんだから!!
と言うわけで今度日決めて絵チャしようww

+++

と言うわけでほとんど私信状態の日記でした(爆)
スポンサーサイト

2008/04/02/Wed 12:29:39  日記/CM:0/TB:0/
new ざわざわざわ / MAIN / 二日遅れですが old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/821-bb1ec5fc


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
